お役立ちブログ

2020/04/27

★浴室床リフォーム(バスナフローレ)のお手入れ方法★

・バスナフローレの依頼が多くなってきてたと同時に、お手入れ方法の問い合わせも増えてきました。

 

・知識がないと、掃除の仕方も分からないですよね。

 

・今回は、バスナフローレのメーカー〚東リ〛の推奨している掃除方法を紹介します。


 

まず熱めのお湯で洗い場や浴室の泡汚れや水垢、石けんかすなどを溶かして洗い流してください。

水を使用して浴室全体をひと洗いしてください。
これにより浴室の温度が下がり、カビの発生を抑制することができます。
(カビは20~30℃の環境を好みます。)

 

市販の浴室用洗剤を使用して、スポンジ・デッキブラ シなどでこすり洗いしてください。
洗い場だけでなく壁面やドアの下部、バス用品のラックまわりなど汚れが溜まりやすい部分も忘れずに清掃してください。
清掃後は、水でしっかり洗剤を洗い流してください。

 

最後に、換気扇を使用したり、窓を開けるなどして湿気や水分を取り除くため充分な換気をしてください。

 


 

 

★ヘアカラー材は変色する可能性がありますので、ご注意下さい。

 

 

 

 

その他、ご不明な点がありましたら弊社へお問い合わせください。

 

メールフォーム

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
市川内装有限会社
http://i-naisou.com/
住所:〒202-0015 東京都西東京市
保谷町3-18-19
TEL:042-465-7320
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇