お役立ちブログ

2016/05/10

★おしゃれな子供部屋づくり★

新生活がスタートして1ヶ月がすぎましたね。
新しい環境には慣れましたか?

自分の部屋ができたお子さんもたくさんいると思います。

そこで今回は、子供部屋にオススメな壁紙やカーテンを紹介します。

★壁紙★

・全面でも、1面だけでも、お子様の好きな色や柄にするだけでとーっても素敵になりますよ。

 
・金額は、㎡/1200円~1500円。

 
 

★カーテン★

 

・カーテンは色・柄が豊富でたくさんの組み合わせでオリジナルカーテンが作れます。

 

・壁紙の次に大きな空間なので、カーテンを変えるだけでお部屋も変わりますよ。

 

・金額は、サイズ・柄により変動します。

 

・取り扱いメーカー→サンゲツ   リリカラ  シンコール
ネットカタログがあります。

 

・品番と窓の寸法を電話やHPのメールフォームから教えて頂ければ、概算見積出せます。

 

 

お子様にぜひ素敵なお部屋を……★