お役立ちブログ

2020/11/27

★室内干しを有効に使って加湿★

空気が乾燥すると…   ・肌荒れ ・肌のかゆみ ・髪のパサつき ・喉のイガイガ/乾き ・静電気 ・ウ…

2020/09/16

★壁面収納家具《キュビオス》のご紹介★

  Before          After  …

2020/10/01

★ウィンドウシュミレーターの紹介★

★この部屋にはどんな種類の窓装飾が合うのかな…。   ★家具の色やクロスの色を考えたら、何色のブライ…

2020/07/30

★『コロナ・ウイルス飛沫対策商品』の紹介★

・これからは、コロナ(その他のウイルス)との共存が当たり前になってきますね。   ・コロナが来る前の…

2020/07/13

★コロナと換気【機械換気で、効果的な換気方法】★

・コロナウィルス感染予防の為、エアコン使用時にも換気が大切です。   ・エアコンは換気できるものと、…

2020/07/06

★コロナと換気【自然換気で、効果的な換気方法】★

・コロナウィルス感染予防の為、エアコン使用時にも換気が大切です。   ・エアコンは換気できるものと、…

2020/06/22

★コロナ・換気・網戸張替★

今年は、意識的に『換気』が必要になりますね。   エアコン使用時も必要です。   網戸にす…

2020/06/04

★『コロナ・ウイルス飛沫対策商品』の紹介★

・これからは、コロナ(その他のウイルス)との共存が当たり前になってきますね。   ・コロナが来る前の…

2020/05/08

★会社の前のクロスサンプル、ご自由にお持ちください★

  ・設置日…平日 (土日祝は不定期) ・時間 …9時頃~16時頃   ※天気により設置の…

2020/04/27

★浴室床リフォーム(バスナフローレ)のお手入れ方法★

・バスナフローレの依頼が多くなってきてたと同時に、お手入れ方法の問い合わせも増えてきました。   ・…

西東京市・多摩地域の方のお住まいがより快適で暮らしやすくなるリフォームのお役立ちブログをご覧ください

市川内装有限会社のお役立ちブログでは、西東京市・東久留米市・武蔵野市・三鷹市など、多摩地域のお住まいをより快適で、暮らしやすい環境にする豆知識やお役立ち情報をご紹介しております。
老朽化した室内のリフォームはもちろん、ちょっとした工夫や便利なアイテムの導入でお住まいが暮らしやすく快適になります。子供部屋のイメージチェンジや老朽化した収納棚を新品のようにリフレッシュする方法、低コストで猛暑を乗り切る方法などをご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
市川内装有限会社ではライフスタイルに合わせたお部屋の間仕切りの取付、窓の遮熱対策方法やデットスペースの活用方法、新商品など、幅広く紹介しておりますので内装リフォームのヒントとしてお役立て下さい。お役立ちブログをご覧になり気になる工事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【施工エリア】

西東京市・東久留米市・武蔵野市・三鷹市を中心とした多摩地域

・東京23区

・埼玉県一部

・神奈川県一部

※その他のエリアは、要ご相談。

施工エリア